銀座と新宿三丁目に行ってきました!が…。

今日は、松屋銀座で行われている「青春ブタ野郎」シリーズのアニメの展示会イベントである「青ブタ展」と新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行ってきました。しかし、青ブタ展で入場規制があったために1時間以上も待たされてしまいました。そして会場に入ったのですが、このイベントはスマホタブレット端末・携帯電話でしか撮影が出来ないため、会場を一通り見て僕はそこを後にして銀座駅へと向かい、東京メトロ丸ノ内線を利用して新宿三丁目駅へと向かっています。その後、僕はマルイアネックスに行って今日から開始された日本テレビで第3シリーズが放送開始される「転生したらスライムだった件」のお店に行き、その後マルイメンに移動してTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」、テレビ東京でアニメが放送されていた「けものフレンズ」のお店、それにアニメイトに行っています。その後、僕は東京メトロ副都心線に乗車し直通運転先の東急東横線日吉駅に向かい、川崎信用金庫のATMでお金を下ろした後に横浜市営地下鉄グリーンラインを使って自宅近くの駅へと戻っています。今日は、昨日の仕事の疲れがまだ残ったまま外出しています。そんな事もあり、身も心も疲れてしまいました。なお、青ブタ展ですが平日に行ったのにも関わらず入場規制を行っていたので、もし平日に行く人は入場規制があると思った方がいいかも知れません。それと、マルイメンですが8階は新しいお店が開店するために工事を行っている所があります。さて明日は、僕の誕生日です。いい誕生日である事を願うばかりです。そして、いつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話し合いをします。僕は、もう47歳になるので抱負を話そうと考えています。そして、仕事の話などをする予定でいます。