機種変、成功しました!

今日は、東急田園都市線東急大井町線二子玉川駅の近くにある高島屋の中にあるカメラのキタムラに行って自分が使っている格安スマホの機種変を行ったのですが、紆余曲折色々ありましたが何とかそれは成功に終わりました。その後一旦自宅へと戻って昼食を取り、その後再び出かけて新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行っています。今回、マルイアネックスにあったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「お兄ちゃんはおしまい!のキャラの等身大パネル、マルイメンにあったTBSで放送されていたアニメである「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のキャラの等身大パネルTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「無職転生II~異世界行ったら本気だす~」のキャラの等身大パネルがよかったです。なお、以前使っていたスマホの端末についてはしばらく保管しておきます。さて明日は、横浜駅近辺のお店に行った後にいつもの新横浜の福祉施設へと行きます。僕は、今日手に入れた格安スマホの端末を見せようと考えています。この端末は、今はやりの5Gの端末です。スマホは「習うより慣れよ」なので、今後僕はスマホを使いこなしていきます。なお、前のスマホの端末は5年間も使いました。前のスマホの端末には、「お疲れ様」と言いたいです。