AnimeJapan2024のチケット、買いました!

昨日、自宅から自転車で数分の所にあるファミリーマートに行って東京ビッグサイトで23日・24日に行われる「AnimeJapan2024」のチケットを買いました。このイベントのチケットを買っていなかったので、昨日ようやく買う決断を下しました。24日のチケットを買ったのですが、買えて本当によかったです。このイベントには、コスプレイヤーさんの撮影を目的に行っているのですが、去年は雨が降った事もあり、40枚しかコスプレイヤーさんを撮影出来ませんでした。屋外でのコスプレイヤーさんの撮影スペースがあったのですが、雨が降ったために閉鎖されています。そのため、そこが「密」の一言に尽きるくらい人が多かったために僕は40枚コスプレイヤーさんを撮影して自宅に戻っています。一昨年のそのイベントでは、80枚も撮影が出来たのですがその時は屋外のコスプレイヤーさんの撮影スペースがなかったためにやはりそこが「密」になってしまい80枚で撮影をやめています。今年のAnimeJapan2024では、コスプレイヤーさんを80枚撮影しようと意気込んでいます。どんなコスプレイヤーさんがやって来るのか、僕は楽しみでいます。さて、僕の今週の仕事は今日までで明日から日曜日まで休みです。明日は、松屋銀座で行われている「青春ブタ野郎」シリーズのアニメの展示会イベントと新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンをはしごする予定でいます。「青ブタ」の展示会イベントがどんなものなのか、またマルイアネックスで行われる日本テレビで新しいアニメが放送される「転生したらスライムだった件」のお店、マルイメンで行われているTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店がどんなものなのか楽しみでいます。