斉藤朱夏ちゃん。

僕は、ここ最近声優の斉藤朱夏ちゃんのCDが欲しいと思っています。その理由として、僕の追いかけている女性の声優の皆さんの中には結婚した人もいて、CDを全然出さなくなった人がいるからです。だから僕は斉藤朱夏ちゃんのCDが欲しいです。僕は、斉藤朱夏ちゃんはデビュー作であるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!サンシャイン!!」からの付き合いなので、ファンとしても古株になります。なお僕は、AqoursのCDは持っていません。それに、僕は去年の7月からNACK5で放送されている「斉藤朱夏 しゅかラジ!」(毎週水曜深夜0時半から)を聞くようになりました。面白いラジオだなと感じています。この番組は、よく朱夏ちゃんの歌が流れているという番組です。また、朱夏ちゃんが埼玉県の出身と聞いたので親近感が湧きました。僕は子供の頃に埼玉県深谷市に住んでいたので、朱夏ちゃんのラジオで深谷市の話をしたいくらいです。それに僕は、朱夏ちゃんが「ラブライブ!サンシャイン!!」で演じていた渡辺曜ちゃんのコスプレイヤーさんに対して「…しゅかラジ!」の話をしたいくらいです。今後も僕は、朱夏ちゃんのCDを手に入れられるように頑張っていきます。僕は、アルバムだけでも買えたらなと思っているので、まず朱夏ちゃんの所属レコード会社であるソニーミュージックのHPから朱夏ちゃんのアルバムの内容を確認した上で大手通販サイト「アマゾン」で買います。どんなCDなのか、楽しみでいます…。