見通しが立たなくなってしまいました…。

今日、緊急事態宣言が1都2府1県に発令されましたが、それを受けて僕のコスプレイヤーさんの撮影会イベントに参加出来るかどうか見通しが立たなくなってしまいました。中止になるかも知れません。そうだとしたら本当に悔しいです。せっかく楽しみにしていたのにがっかりです。もう、辛いです。僕は、明日いつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフに話してきます。

それと、今日は給料日でした。そんな事もあり、僕は渋谷のTSUTAYAにてSexy Zoneの10周年記念のベストアルバムを買い、またアマゾンのアプリでNHK Eテレで放送されている子供番組である「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時20分から)の4枚目のアルバムを購入しています。また、声優の小倉唯ちゃんのファンクラブの更新手続きも行いました。なお、Sexy Zoneのベストアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。しばらく、僕は気分が晴れそうにないです…。

SZ10TH (期間限定スペシャルプライス盤)(3CD)(特典:なし)