「gdgd妖精s」の劇場版のブルーレイ…。

今日は昼食後に横浜駅近辺のお店に行ってきたのですが、西口のビブレの中にあるブックオフTOKYO MXで放送されていたアニメである「gdgd妖精s」の劇場版のブルーレイを買いました。この作品は、映画館で見たもののブルーレイを買うタイミングを逃してしまいました。しかし、ブックオフのアニメのコーナーに行ってみたらたまたまそれがあり、僕はそれを買う事を決断しています。消費税込みで2580円でした。僕は、ブックオフではCDを買う事はよくあるのですが、ブルーレイを買うのはこれが初めてです。以前、横浜市営地下鉄センター北駅近くのブックオフTOKYO MXtvkBS11などで放送されているアニメである「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた高坂桐乃ちゃんのフィギュアを買った事はあるのですが、ブルーレイは前例がありません。なお、うちの近くのTSUTAYAにこれのDVDが置かれています。いつか買いたいと思っていたのですが、こんな形で買えたのは嬉しかったです。さて僕は、明日から水曜日まで仕事で木曜日は休み、金曜日にまた仕事に行きます。木曜日は、そのセンター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンにてテレビ東京で放送されている特撮番組である「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」(毎週日曜朝9時から)の劇場版が見られるといいです。その後、行けるのであるならばいつもの新横浜の福祉施設に行こうと考えています。なお、今日買った「gdgd妖精s」の劇場版のブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。これは、テーマソングを歌っているアイドルグループのでんぱ組.incの当時のメンバーが出演している作品です。

劇場版「gdgd妖精s っていう映画はどうかな…?」 [Blu-ray]