新横浜の福祉施設に行きました!

今日は、午後から外出しいつもの新横浜の福祉施設へと出かけて2ヶ月ぶりとなる女性スタッフと話してきました。そこで僕は、有楽町の丸井でやっていたニッポン放送の「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の特設ブースの話をしたり、アニメがもうすぐで終わるために辛い事や弟の事について話しました。その後、僕の支援計画の話となり予定時間をオーバーして終わりました。ただ、僕も本当に話したい事を忘れてしまったのでそれはまた来月という事にしました。それに、また来週もここに来る事を約束して「ここではまだ『よいお年を』とは言いません」と話しました。なお、そのスタッフは来週もいると話していたので、話せたら話す予定でいます。さて、明日は東池袋サンシャインシティで行なわれているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ガールズ&パンツァー」(ガルパン)の10周年記念の展示会イベントに行きます。自分としては、このアニメで「ゆかち」こと井口裕香さんが演じている冷泉麻子ちゃんに関する展示があったらいいな…と思っています。