WANDSと米米CLUBのアルバム、買えました!

今日は、昨日の疲れが尾を引く中横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂ブックオフに行きました。新星堂へは予約していた今年活動を再開したロックバンドのWANDSのアルバムを買い、またブックオフでは前々から目をつけていたベストアルバムを購入しました。2つとも買えて嬉しかったです。さて僕は、この後休憩も兼ねてTBSで放送されていたアニメである「ひだまりスケッチ×365」の特別編のDVDでも見ています。その後、おやつを食べてTSUTAYAに行き、こちらもTBSで放送されていたアニメである「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」のDVDの第2巻を借ります。なお、今日購入したCDはこの後パソコン経由でウォークマンに収録曲を入れます。また、今日購入した商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日まで仕事で明後日からは母と旅行に行きます。どんな旅行となるのか、本当に楽しみです。

 

「BURN THE SECRET」通常盤 (CD)

「BURN THE SECRET」通常盤 (CD)

  • アーティスト:WANDS
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: CD
 

 

 

米~Best of Best~

米~Best of Best~