高橋由美子さんのベストアルバム、ようやく届きました!

今日も昨日の仕事の疲れの影響があり、2度寝してしまいました。ここ最近、仕事で荷物が多くて苦戦しています。それと、今日は起きたら僕の小6から高3までの友達が好きだったアイドルの高橋由美子さんのベストアルバムがアマゾンから届きました。高橋由美子さんが活動していた時の頃は、「アイドル冬の時代」などと言われていた時代です。後で開封して、ウォークマンの中に収録曲を入れます。さて、僕は明日から母と旅行に出かけます。僕としても、どんな旅行となるのか楽しみです。なお、今日届いた高橋由美子さんのベストアルバムが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。今日届いたCDが、旅のBGMとなるといいのですが…。とにかく、明日・明後日は旅行を楽しんできます。

 

ゴールデン☆ベスト 高橋由美子

ゴールデン☆ベスト 高橋由美子

  • アーティスト:高橋由美子
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD