買ったぞ!WANDSのCD…。

今日は横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂まで行って、今日発売されたWANDSの「真っ赤なLip」という歌のCDを購入しました。日本テレビで放送されているアニメ「名探偵コナン」(毎週土曜夕方6時から・ytv、よみうりテレビ制作)のOPテーマとして流れているので、「知ってるよ」という人もいるでしょう。WANDSは、2000年に「解体」と称して解散しましたが、去年に再結成を果たしています。これは、このブログで書いた通りですが、ボーカルは新しい人を迎え、ギターとキーボードの人は当時のメンバーを迎えています。僕は、この前声優の上坂すみれちゃんの4枚目のアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で購入したので、アニソンのCDを続けて購入した事になります。そして、僕はそこの新星堂にて、2月12日に発売される桑田佳祐さんのシングルと3月4日に発売されるNEWSのアルバムを予約しました。桑田佳祐さんは、自分が主催するボウリングの大会のテーマソングで、NEWSは4部作からなるアルバムの最終章となるものです。今まで「N」・「E」・「W」と頭文字に付けてきたのですが、次のアルバムのタイトルは「STORY」です。どんな内容となるのか、楽しみですね。なお、今日購入したCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、この後TSUTAYAに行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ゴブリンスレイヤー」のDVDをクーポンを使って借ります。今週末の土曜日に劇場版が公開されるので、その予習の意味合いも込めて借ります。僕は、横浜ブルク13で見る予定です。どんな内容となるのか、本当に楽しみですね。

 

真っ赤なLip (通常盤)

真っ赤なLip (通常盤)

  • アーティスト:WANDS
  • 出版社/メーカー: D-GO
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: CD