あやちと桑田佳祐さんのCD、買えました!

それは今日、録音したラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)を聞いていた時の事です。いつもの様にヨドバシカメラのHPにアクセスしたら、この前買い損ねた15日に発売になる桑田佳祐さんのミニアルバムが買える状態になっていました。迷う事なく僕は買い物かごを操作し、その後手続きをした上で購入手続きを済ませています。同じく15日に発売になる声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのアルバムと共に買いました。ポイントも使い、4000円支払います。ついさっき、メールを確認したら「複数の倉庫からのお届けになります」とありました。別々に届くという事でしょう。過去にもこんな事があったので、とにかく商品が届く事を楽しみにしています。僕としても、桑田佳祐さんとあやちののCDがどんな内容となるのか本当に楽しみです。これから代金を支払ってきます。それと、あやちのアルバムは「食」をメインテーマにしたコンセプトアルバムです。新曲が2曲も入るので、僕としても新曲を聞きたいです。さて、僕はこの後TSUTAYAファミリーマートに行ってDVDのレンタルとお菓子を買いに行きます。そしてお金を下ろしに行きます。給料日前なので、とにかく苦しいです…。