今年最初の新横浜の福祉施設、そこで僕は…。

今日は、いつもの新横浜の福祉施設に行って久しぶりとなる女性スタッフと話しました。そこで僕は、昨年末に怒りが溜まって仕事で怒鳴ってしまった事や、弟のあだ名、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の話、さらには、今日死去の報道が流れた中日ドラゴンズ阪神タイガース東北楽天ゴールデンイーグルスで監督をしていた星野仙一さんの話をしました。その時、僕は休日はよくウォークマンTOKIOのアルバム「HEART」を聞く事を話し、「『HEART』の歌を聞かず、先月の給料で買ったCDを聞いたら違う雰囲気がした」と話したので、今後は「HEART」以外の歌も聞く事にするという事にしました。また、petit milady・あおちゃん・あやちのCDを手に届く場所にまとめて置くという話もでました。僕は、CDを買った順番に入れているため、petit miladyやあおちゃんやあやちのCDの置き場所がばらばらです。なので、これをまとめる事にしました。なお、あやちは来月に豊洲PITでライブがあるので、今月の給料でアマゾンでファーストアルバムを買う予定でいます。また、今朝録画したTBSで放送が開始されたあやちが出演しているアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」(毎週土曜朝7時から)で星野仙一さんが亡くなったと伝えたニュース速報を見た事を話しました。70歳という年齢で亡くなりましたが、うちの母がもうすぐ70歳を迎えます。きっと、今日の夜と明日の朝の情報番組ではその事について触れるのではないのでしょうか。ちなみに、僕は今年はあおちゃんのアルバムをアマゾンで全て買うとスタッフに話しています。その日は近いでしょう。あおちゃんとあやちにはまった人間として、僕はあおちゃんとあやちのCDも持つべきだと考えています。あおちゃんは去年レコード会社を移籍してシングルを発売したので、いづれはアルバムを出すのではないのでしょうか。僕は、明日文化放送で放送される「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)で流れたあおちゃんの「永遠ラビリンス」のカップリング曲であるエッチな歌をアルバムに入れてもらいたいと考えています…。(笑い)

そんな訳で、今日もまた文章が長めになってしまいましたがここまで付き合ってくれてありがとうございます。僕は、この後あおちゃんとあやち、それにpetit miladyのCDを同じ場所に入れる事にして、また明日はTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「中二病でも恋がしたい!」の劇場版を見に行く予定でいます。桜木町にある映画館、「横浜ブルク13」に行く予定です。