丸井・そごう、それに新横浜の福祉施設…。

今日は午後から外出し、横浜駅東口にある丸井とそごう横浜店の中にあるそごう美術館、それに新横浜の福祉施設に行ってきました。新横浜の福祉施設では、僕が木曜日に横浜駅西口にあるTSUTAYAでアニメの雑誌「メガミマガジンRX」を買ってしまい本来使わないべきお金がそれを買うのに使ってしまった事を話しています。今月の給料が少なかったので、お金の使用に過敏になっている事を話しています。また、明日はかねてから行きたかった上野の森美術館で行われている「Cygames展 Artworks」という展示会イベントに行く事も話しました。明日ようやく行ける事になりました。そして僕はそこを後にして、センター南のカメラのキタムラとハックドラッグに立ち寄って自宅へと戻っています。さて、明日その上野の森美術館に行くのですが、どんな展示をやっているのかはBS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜8時半から)で知ったくらいです。どんなイベントなのか、その目で確かめてきます。なお、僕はついでながら新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメン、渋谷の丸井の系列のお店であるモディにも行く予定でいます。