行ってきました!松屋銀座と小田急百貨店…。

今日は午後から外出し、松屋銀座と新宿の小田急百貨店に行ってきました。松屋銀座には、明後日まで行われているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「転生したらスライムだった件(転スラ)」の展示会イベントに、小田急百貨店にはこちらもTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の展示会イベントに行ってきました。ただ、どちらも会場が狭かったです。僕は、「転スラ」の展示会イベントの滞在時間が短かったら新宿へ移動しようと考えていたのですが、移動して正解でした。「ゆるキャン△」の展示会イベント、これの劇場版を見た人を前提で展示物が展示されていましたね。この前、僕はTBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」の劇場版を見た時に、自分のツイッターのフォロワーさんに豊崎愛生ちゃんと爆笑問題が好きな人がいると書きましたが、出来る事ならば「ゆるキャン△」シリーズのアニメに出演した愛生ちゃんのためにもこの展示会イベントに行ってほしいと思いました。「ゆるキャン△」の展示会イベントは、小田急百貨店の11階の大催事場で行われています。小田急百貨店のHPからリンクが張ってありますので、まずはそこのHPを見てください。さて僕は、明日から水曜日まで仕事で木曜日が休みで金曜日に仕事を入れています。僕は木曜日に、横浜駅西口にある「らしんばん」に行ってアニメ関連のCDを売る予定でいます。