50円の値段でした…。

昨日、このブログを書いた後にブックオフでCDを売りました。TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ローリング☆ガールズ」のCD、オリエンタルラジオが中心になって結成されたダンスユニットである「RADIO FISH」のCD、そしてフジテレビで今の「世界の何だコレ?!ミステリー」(毎週水曜夜7時から)の時間に放送されていた「クイズ!ヘキサゴンII」でますだおかだ岡田圭右さん、小島よしおさん、波田陽区さんで結成したユニットである「スベラーズ」のCDです。「RADIO FISH」の「PERFECT HUMAN」は値段が付かなかったものの、それ以外のCDに値段が付き50円でした。この50円は、明日発売される雑誌「月刊声優グランプリ」を買う足しにしておきます。

それと話は変わりますが、バンダイナムコエンターテインメントのゲームである「アイドルマスターシンデレラガールズ」のサービスが来年の3月31日をもって終了するそうですね。僕は、これのアニメを見ていました。このゲームのキャラである、声優の「へごちん」こと大橋彩香さんが演じている島村卯月ちゃんが好きなのですが、終了は本当に残念です。へごちんも、それのライブに出演していたのですがサービスの終了は残念に思っているでしょう。僕は、今後も「アイドルマスターシンデレラガールズ」のコスプレイヤーさんを撮影していき、島村卯月ちゃんのコスプレイヤーさんに出会ったらへごちんの話をしていきます。さて、僕は今日から水曜日まで仕事で木曜日は休みで金曜日にまた仕事に行きます。また、今週末の日曜日は「コミケ」ことコミックマーケットと「となコス」こととなりでコスプレ博というイベントに行きます。熱中症にならないように気を付けます。