この時期になると…。

あともう少しで、「コミケ」ことコミックマーケットが開催されますが、僕はこの時期になると胸が痛くなります。それは、僕が当時通っていた「鶴見西井病院」という精神科病院での出来事なのですが、ある女性の先生にコミケで出会ったコスプレイヤーさんに対して迷惑をかけてしまった事を話し、それに対し先生が「もうそのコスプレイヤーさんは撮影しない方がいいかしら」と話していたのですが、それに対して僕も「そう思っていましたね」と話しました。その後、僕はTBSで今の「マツコの知らない世界」(毎週火曜夜8時57分から)の時間に放送されていた「ガチンコ!」の「ガチンコ一日一善隊」のコーナーに手紙を出した事を話しました。僕はこの番組に出演していたTOKIOが好きで、もうこの番組に人助けしてもらうしかないと思い手紙を出したのですがこの先生に対して「まぁこれで、TOKIOに会えたらいいんですけどね」と話したら「そんな事ないじゃない」と言われてそれで診察は終わってしまいました。その後、僕は薬が出るのを待っていたのですが(そこはその当時は院外処方せんではありませんでした。)、その時僕の後の患者さんが長く話しているのが見えて(声は聞こえませんでしたが。)、それで僕はその患者さんに対して「何で僕より長く話しているんですか?」と言って、またその先生に対しては「今日はこれで帰りますが、次回来た時に反論しますので覚えておいてください」と言われて鶴見西井病院を後にしています。その後、東京ゲームショウでそのコスプレイヤーさんに出会ってしまい頭の中が混乱してしまい「死にたい…」と思ったのですが、当時のインターネットであった小堺一幾さんのHPのBBSで出会った人に励まされてその1年後に撮影を再開しています。その後、TOKIOも生で出会えました。その先生を見返せたかな…と今では思っています。また、この頃は僕の発達障害も分かっていませんでした。それを頭に入れた上で僕のブログを閲覧してくれれば幸いです。さて、僕は今週の日曜日にコミケと「となコス」こととなりでコスプレ博というイベントに行きます。繰り返しになりますが、熱中症にならないように気を付けます。