TSUTAYAで借りた「防振り2」のDVD全巻

今日は、自宅近くのTSUTAYAファミリーマート、それにセブンイレブンに行ってきました。それで、僕はTSUTAYAでクーポンを使いTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「痛いのは嫌なので防御力に極振りします。2」のDVDを全巻借りました。この作品は、最後の2話がオンエアの期間中に間に合わず、そして僕は最後の2話を見逃してしまったのでそれについてはABEMAで見たという作品です。ネタバレになりますが、最終回は3期を作る気が満々だなと実感しました。僕は、この作品に出演している声優の「あやち」こと竹達彩奈さんを目的に見ています。明日以降、返却期限の日までゆっくりと見ていきます。僕は、この作品のラストでのチャットが印象に残っています。テレビとABEMAで見た時の事を思い出してみます。