「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」を見ています…。

今日は、TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」の第1巻と第2巻のDVDを見ました。というのも、本当は第3巻まで見ようと思ったのですが第1巻を見ている途中で荷物が届き(しかもそれが弟のCDだったのですが…。)、途中の数分間のシーンを見逃してしまったので昼食後に改めて見直しました。来週の月曜日が返却日であるため、全てのDVDを今週中に見る事が出来る気がします。昨日もこのブログで書きましたが、最終回のラストシーンにおいて第3期を作る気満々だなと感じた所がありました。明日は第3巻と第4巻を見ます。早くDVDを返せるといいのですが。