TOKIO・国分太一、47歳に!

今日、TOKIO国分太一くんが47歳の誕生日を迎えました。太一くんみたいに、この年齢でジャニーズ事務所のタレントで頑張っているのは本当に一握りである気がします。後は、東山紀之さんや11月1日に解散するV6のリーダーである坂本昌行くん、それに同じくTOKIOのリーダーである城島茂くんくらいでしょう。僕は、これからもTOKIOについていきます。

それと、僕の住む横浜市は雨です。明日も雨であるため、がっかりしています。僕は、明日に渋谷の丸井とモディ、それに宮下公園に行って丸井へは「チームY」のイベントに、モディへは初音ミクのイベントに、宮下公園へはNHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)のイベントである「NHKハート展」に行こうと考えていたのですが、雨であるためにNHKハート展をあきらめる事にしました。チームYのイベントについては、今度の日曜日まで期間が延長になったために初音ミクのイベントと併せて行こうと考えたのですが天気の事まで想定していませんでした。この前の日曜日にNHKハート展に行けばよかったです。悔しいです。後悔しています。どうしてこんなになってしまったのか分かりません。八つ当たりがしたいです。ですが、すればすっきりするという次元の問題ではありません。どうすればいいのでしょうか…。