東北新幹線の中からブログを書きます!

今、東北新幹線の中にいます。今日は、青森市を観光していました。個人的には、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)のロケ地に行けた事と、青い森鉄道の車両を撮影出来た事がよかったです。さて僕は、この後終点の東京までゆっくりとしています。

それと、スマホでメールをチェックしていたら大手通販サイトのアマゾンで買った4人組の女性声優のユニットである「サンドリオン」のメジャーデビューシングルが届いた事を知りました。後で自宅に到着次第、確認してみます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で木曜日に給料が入ります。いくら入るのか、僕は楽しみでいます…。