山口達也くんの声がした…。

それは、昨日日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていた時の事だったのですが、今年3月に日本テレビを退社する桝太一さんの過去の映像が流れていた時に、TOKIOの元メンバーの山口達也くんの声がしました。「桝くん」と呼ぶ声がしたため、達也くんと感じたのです。さすがに達也くんの出ている映像をカットする事が出来ても、声までは出来ません。そう感じました。今後も「DASH」においてそういった場面があるだろうと思うので、僕はそれを頭に入れたうえで見ます。

それと、僕はお金を使いたくてウズウズしています。給料が入ったからです。使わないとイライラしてしまいそうです。でも、使ったらお金が減ってしまいます。それに困っています。とにかく、ウズウズを抑えるためまずは買いたい物を買います。それが出来るといいのですが。

また話は変わるのですが、今日は弟が自宅にいます。仕事が休みだからです。衝突は避けたいです。僕は、お金と弟に困っています。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。3月になれば、引っ越しの荷物が増えるので、気を引き締めて仕事に臨みます。