天才!志村どうぶつ園

S-L-Masaki2015-02-14

今日は、午後6時半からBS11の「みるみるミルキィ」(毎週土曜夕方6時半から)、日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」(毎週土曜夜7時から、今日は2時間スペシャル)を見ていた関係で更新が遅れました。さて、その「天才!志村どうぶつ園」ですが、特にゲストで出たTOKIO山口達也くんが飼っていた愛犬「じゅのん」の話が印象に残っています。再現ドラマと達也くんのインタビューを交えながらそれを取り上げていたのですが、亡くなったのは2年前なんですね。この事は、TOKIOの出演番組である「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)でも取り上げられています。きっと、達也くんにとってじゅのんはかけがえのない存在だったのではないのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。池袋駅東口で撮影した都営バスの王40系統・西新井駅行きの車両です。では僕はこの後、TBSで「新・情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)を見ます!