ジャニーズ事務所所属のアーチストの所属レコード会社

今日は、ジャニーズ事務所の所属アーチストがどこのレコード会社に所属しているのかを箇条書きに書きます。

こんな感じです。そう言えば最近はマッチはCDを出していませんね。僕は、マッチの中で大好きな歌はデビュー曲の「スニーカーぶる〜す」で、僕が埼玉県の深谷市に住んでいた頃、小学校の校庭でこれのインストゥルメンタルをBGMに校庭を走っていました。僕は、深谷市に行ったらマッチのベストアルバムをウォークマンで聞いています。ちなみに、僕はそのマッチとTOKIO関ジャニ∞KinKi Kids堂本光一くん・NEWS・テゴマス・タッキー&翼SMAP山下智久くんのCDを持っています。