昨日、TSUTAYAに行って思ったのですが…。

昨日、僕はかかりつけの歯科医院に行く前にTSUTAYAに行きましたが、更新手続きをしたらいつももらえるはずだった旧作のDVD・ブルーレイのレンタル無料のクーポンがもらえませんでした。それで、レジカウンターにいた女性の店員さんに話したらアプリに表示されるとの事でした。TSUTAYAでは、更新のお知らせのはがきを順次アプリにしていると店員さんから教えてもらったのですが、ペーパーレス化もここまで来たかと思いました。今日、この後僕はTSUTAYAに行きますが、まだ今日はスマホを使っていません。なので、本当に表示されるのか確認してみます。

それから、かかりつけの歯科医院の話をしたのですがこのブログで書いたテレビ東京のアニメである「しまじろうのわお!」(毎週土曜朝8時半から、テレビせとうち制作)の話をしたらそれをちゃんと受け止めてくれました。ただ、僕の下の歯の歯ぐきが腫れていたので、そこを重点的に磨くようにと言われ、僕はその日の夕食から下の歯の歯ぐきを重点的に磨いています。そして、また来週の火曜日の午後3時半に来てねという事になりました。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日から日曜日まで休みです。ただ、週末は雨なのが気になります。週末は見るテレビが全然ないです。どうしたらいいのでしょうか…。