巣鴨駅近くの整形外科へ行きました、が…。

今日は、午後から外出し巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科に行きました。僕は、この後渋谷駅の近くにある宮下公園まで行ってテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のオブジェを撮影しようと思ったのですが、何だか蒸すなという感じがして、僕は都営三田線巣鴨駅へと向かい自宅へと戻る決意をします。その後、自宅へ戻ってきたら母が渋谷と新宿で雨が降ったと話していました。いわゆる「ゲリラ豪雨」だったのですが、もし巣鴨駅の近くで自宅へ帰るという行動を取っていなければ僕は濡れていた事でしょう。さて、明日は横浜駅近辺のお店に行く予定でいます。僕は、横浜駅西口のTSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「その着せ替え人形は恋をする」のグッズを買う予定です。今日は、巣鴨に行って帰るだけで疲れました。なので今日はもうゆっくりとしています。