「五等分の花嫁」のブルーレイを見ていました。

今日は、昼食後にTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のブルーレイを見ていました。ただ、136分と長かったです。そう考えると、僕はず~っと映画館でそれを見ていたなという感じがしました。(実際には予告が入りますが。)個人的には、「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃんが学園祭のシーンで歌っていた所が印象に残っています。これは、「五等分の軌跡 EP」というCDに収録されていますので、聞きたいと思った方はそちらで聞いてみるのをお勧めします。

それと、ついさっきメールを見てみたらヨドバシカメラのアプリを使って買ったKinKi Kidsのシングルが「配達中」とありました。僕は「いつ届くんだ」と思っています。早く到着してほしいです。もし仕事に行っている時に届いたら、帰宅時に郵便受けを見てみます。さて僕は、この後TSUTAYAに行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「蜘蛛ですが、なにか?」のDVDでも借りてきます。