「ドラえもん」のブルーレイを見ました!

今日は、録画したテレビ番組を見た後に2度寝をして、昼食を取る手前で目が覚めました。その後、僕はテレビ朝日で放送されている「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の去年の劇場版のブルーレイを見ています。去年の劇場版は、元々は一昨日に公開されるはずだったもので、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で去年に公開されています。そして、僕が子供の頃に見た劇場版のリメイクという事もあってそれを思い出しながら見ました。「ドラえもん」の劇場版でよくある事なのですが、のび太くんが活躍し、またジャイアンがいい奴に見えるのです。それを改めて確認したのでした。今年の劇場版は、King & Princeの永瀬廉くんが声優として出演し、それにNiziUが主題歌を歌っています。これとは別に、声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんや「マリーナ」こと井上麻里奈さんが登場する事も発表されています。自分としても、いのりんやマリーナの活躍ぶりがどんなものなのか見てみたいです。僕は、上映される映画館を確認して一番近い映画館で見る予定でいます。ただ、「ドラえもん」だったら僕がいつも行っているイオンシネマ港北ニュータウンみたいな映画館でも上映されるので、そこで見る予定です。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。横浜市は、現在雨が降っています。そのため、今日は仕事に行くまで外出しないようにします。今日はラジオを持って出社する予定です。