国際十王バスを見て…。

一昨日、僕が子供の頃に住んでいた埼玉県深谷市に行った事を書きましたが、深谷駅南口のロータリーに止まっていた東武グループの会社のひとつである「国際十王バス」こと国際十王交通を見て自分の子供の頃に路線バスの乗務員になりたかった事を思い出してしまいました。それでイライラしています。父の転勤さえなければ当時の東武鉄道に就職出来ていたと僕は今でも思っています。深谷市には、「ふかや花園プレミアム・アウトレット」というアウトレットモールが出来て、そこへ向かう路線バスが出来ています。国際十王バスが運行している、深谷駅南口~ふかや花園プレミアム・アウトレット線です。(途中止まりません。)何だか夢を叶えられなくて、悔しく感じました。国際十王バス深谷駅に再び乗り入れるとなると、嬉しさと同時に悔しさがこみ上げてきます。この悔しさをどう晴らせばいいのか分かりません。引っ越しのせいで夢が叶えられなかった人間は、どうしたらいいのでしょうか…。