ジャニーズ事務所の性加害報道の話…。

この前、NHK総合テレビで放送されている「ニュース7」でジャニーズ事務所の社長だったジャニー喜多川さんが当時ジャニーズJr.だった男性に対してNHK放送センターの中のトイレで性加害をしていたというニュースがありましたが、僕はこのニュースを見て今のジャニーズ事務所は叩けばボロが出てくるなと感じました。ジャニーさんは、生前NHK BSプレミアムで放送されている「ザ少年俱楽部」(毎週金曜夕方6時から、ただし第3金曜を除く)の収録を見ていたそうです。僕は、NHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)を見ているので性加害の事についてはなんとなくではありますが分かっています。今は、男性でも性被害に遭う事もその番組で知りましたし、また子供の性被害の事も聞いています。ひょっとしたら、今放送されているジャニーズのタレントの出る番組が終わるなんて事も有り得るでしょう。僕は、TOKIOの1ファンとして今後もジャニーズ事務所のニュースを注視していきます。そして、いかなる理由においても性加害はいけない事である事をこのブログで書いていきます。

p.s.

それと、このはてなブログがメンテナンスを行っていたのには参りました。お陰で、午後2時頃にブログを更新出来ませんでした。やっぱり僕は、いつもの時間にブログを更新するのが一番です。