中居正広くんの退所に思う事

今日は、父の部屋からブログを更新しています。さて、この前解散したSMAPのメンバーだった中居正広くんが長年所属したジャニーズ事務所を退所するというニュースがありましたが、中居くんの番組は4月以降も継続するそうです。しかし、僕は「視聴率が悪ければ番組は終わる」と考えています。事実、日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」(毎週火曜夜9時から)やTBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(毎週金曜夜8時57分から)は毎週放送しなかったり、あるいは特番ばかり放送しています。ちなみに僕は、過去に「金スマ」を見ていた事がありますが、僕が見ていた頃と内容が変わっています。だから、中居くんには厳しい事を言いますが自分の番組の現実を見てほしいです。それに、レギュラーのラジオであるニッポン放送の「中居正広 ON & ON AIR」(毎週土曜夜11時から)もどうなるのか分かりません。これも聴取率が悪ければ終わるでしょう。今回、中居くんの退所のニュースについて書きたかった事があったので、ブログに書きました。

それと、昨日TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「響け!ユーフォニアム」の劇場版の3作目のブルーレイと声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのベストアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買ったと書きましたが、まだ商品が到着していません。到着次第開封し、ぬーさんのベストアルバムについては収録曲をパソコンからウォークマンの中に入れます。今までに発表した全ての歌が入っているという事は、もうぬーさんのCDを出していたフライングドッグとしてはぬーさんのCDを出さないという事なのでしょうか。もし今日やって来たら、明日にでもその事を書きますので待っててくださいね。