SMAP解散…。

S-L-Masaki2016-01-13

今日、SMAP解散する事を知りました。日刊スポーツがこれを報道したのですが、その後ジャニーズ事務所もこれについて認めたとYahoo! NEWSで見ました。僕は香取慎吾くんと年齢が同じであり、またSMAPの番組もいくつか見ていました。現在放送されているものだと、フジテレビの「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)、「おじゃMAP!!」(毎週水曜夜7時から…香取慎吾くん出演)、テレビ朝日の「SmaSTATION!!」(毎週土曜夜11時15分から…香取慎吾くん出演)を見ていたのですが、「おじゃMAP!!」で共演しているアンタッチャブル山崎弘也さん(ザキヤマさん)、「SmaSTATION!!」で共演しているテレビ朝日アナウンサーの大下容子さんは混乱しているでしょう。それに、僕もSMAP稲垣吾郎くんの文化放送の番組「STOP THE SMAP」(毎週木曜夜9時半から)と中居正広くんのニッポン放送の番組「Some Girl’SMAP」(毎週土曜夜11時から)を聞いた事があります。詳しい事は今後メンバーの口から話してゆくのではないのでしょうか。ちなみに、僕はSMAPは1995年に発売された「COOL」というベストアルバム以降のアルバムについては、全て持っています。SMAPは今年でCDデビュー25周年なのですが、リリースやライブの予定はありません。一体、どうなるのでしょうか。今後の報道に注目ですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。中野駅のバスターミナルで撮影した、京王バス東の南部高齢者会館行きのバスです。このバスは本数が少なく、また最終バスも早い時間に発車します。