ひょっとしたら…。

ここ最近、新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になっています。それで、僕は心配になっている事があります。「AnimeJapan2020」です。ひょっとしたら中止になるかも知れません。中止になったら、僕はがっかりです。せっかくコスプレイヤーさんを撮影しようと思っていたのに、中止となったら僕はイライラする事でしょう。どうか中止にならないでほしいです。ちなみに、僕は3月22日のチケットを取っているのですが、それまでには終息してほしいなと考えています。

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメで京都アニメーションが制作した「響け!ユーフォニアム」の3作目の劇場版のブルーレイと声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのベストアルバムが届きました。ぬーさんのベストアルバムについては、その後開封してアルバムの収録曲をウォークマンの中に入れています。なお、昨日買った商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

 

 

みんなで!

みんなで!

  • アーティスト:沼倉愛美
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: CD