大変な1日でした…。

今日は大変な1日でした。2度寝をしてしまい、起きたのは朝10時29分でした。そこから僕は横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅近辺に用事があり外出しています。その後は上大岡のジョナサンまで行って昼食を取ったのですが、雨が少しではあるものの降っていたので僕は地下鉄の駅へと逃げ、そこから新横浜へと移動し、更にバスに乗って複合商業施設の「トレッサ横浜」に行っています。そしてまた更にバスと地下鉄を乗り継いで自宅へと戻りました。それに、録画機がフリーズを起こしたためにtvkで今日から放送開始されたアニメである「全力ウサギ」(毎週日曜朝6時55分から)が録画されていませんでした。がっかりです。それに、録画機を確認したらテレビ東京のアニメである「冒険大陸アニアキングダム」(毎週日曜朝9時から)が録画されていないのに気づき、番組の冒頭数分間が記録されていませんでした。これは番組配信サイトである「TVer」で見たものの、停止している時間がありました。後で、外付けのハードディスクで録画したものをもう1度見てみます。さて、明日は雨が降るそうです。外出出来ない場合は、TSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメである「江戸前エルフ」を見ようと考えています。