疲労困憊です。~久々に残業をしました…。~

昨日の仕事は大変でした。ベルトコンベアが止まってばっかりで、全然仕事になりませんでした。それで、仕事で疲れています。疲労困憊です。祝日明けという事もあるのでしょう。それに、昨日は久々に残業をしていますので、今月の給料は多めに入る事が期待されます。僕は今週の木曜日まで仕事なのですが、先週の木曜日に休んだのを取り戻せそうです。無理をせず、仕事に臨みます。

それと、今日は大手通販サイト「アマゾン」にて買い物をしました。TOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の来年のカレンダー、それにユニバーサルミュージックから発売されている薬師丸ひろ子さんのベストアルバムです。薬師丸ひろ子さんのベストアルバムは、「セーラー服と機関銃」を目的に買いました。僕は、この曲の「競作」というべき存在である来生たかおさんの「夢の途中」が収録されたベストアルバムを持っているのですが、これと聞き比べてみたいです。ただ、「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のカレンダーは「一時的に在庫切れ」とあったので、商品の到着をしばらく待ちます。どんなカレンダーなのか、またどんなベストアルバムなのか僕は楽しみでいます。では、この後録音したTBSラジオの「ヴァイスシュヴァルツpresents ラジオ 五等分の花嫁」(毎週月曜夜9時から)でも聞きながら横になっています…。