思わず買った松崎しげるさんのベストアルバム

今日の午前中、パソコンに向かい大手通販サイト「アマゾン」にアクセスし松崎しげるさんのベストアルバムがないか確認したら「残り1点」とあったので思わず購入しました。ポイントを使い、1800円で購入しています。金曜日以降に届くそうです。アマゾンで売っていたので、本当によかったです。

それと、昨日仕事で日本人の上司から「公休日数が足りないので休んでほしい」と言われた僕は、木曜日に休みたいと話したのですが、「直近過ぎるな~」と言われながらもOKが出て、木曜日に休む事になりました。僕は、休みの日に渋谷のタワーレコードに行って松崎しげるさんのベストアルバムを購入しようと思っていたのですがアマゾンで購入したためにタワーレコードで買わなくて済みました。なお、木曜日は僕は新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井に行こうと考えています。精神科に行って昼食を取った後に行く予定です。

おしまいに、今日僕はこの前の箱根町の旅行とそごう美術館などでの写真をカメラのキタムラに引き取りに行きました。自分でもいい出来栄えだなと実感しています。今日は、松崎しげるさんのベストアルバムが購入出来てよかったです。昨日アマゾンで購入した斉藤由貴さんのベストアルバムと併せて、楽しみにしています。