買ったぞ!DA PUMPのベストアルバムと「五等分の花嫁∬」のカレンダー…。

今日、アマゾンでDA PUMPの2枚目のベストアルバムとTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁∬」の来年のカレンダーを買いました。後で代金を支払う予定です。「五等分の花嫁∬」のカレンダーは、来年のカレンダーはこれにしようという予定で購入を予定していました。また、DA PUMPの2枚目のベストアルバムについては、昨日1枚目のベストアルバムを買った関係でそれを買う決断を下しています。どんな商品なのか、本当に楽しみです。それと、昨日ブックオフでそのDA PUMPの1枚目のベストアルバムを買う事が出来ました。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の仕事は今日までです。明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きます。久しぶりにそこの所長と話します。ある程度話す内容は固まりました。その事を話します。

Da Best of Da Pump by Da Pump (2001-02-28)