給料日です!そこで僕は…。

今日は給料日でした。そこで僕は、自宅から自転車で数分の所にある綱島街道沿いのスーパーである「アピタ」に行き、ATMでお金を下ろした後、その中にある郵便局のATMにおいて日曜日に行く予定である渋谷の丸井の系列のお店であるモディの中にある東京アニメセンターで行われている「アイドルマスターシンデレラガールズ」のイベントのチケットの代金を申し込み、その後バス道路沿いのセブンイレブンにて国民年金を支払い、そして自宅へ到着したら上坂すみれちゃんのファンクラブの更新手続きを自分のパソコンで行い、またアマゾンでTOKYO MXで放送されていたアニメである「まんがーる!」のブルーレイを買いました。後でコンビニで代金を支払ってきます。この後、僕はTSUTAYAブックオフに行きブックオフDA PUMPのベストアルバムを買います。最初のベストアルバムです。どんな物なのか楽しみです。今日振り込まれた給料は、大切に使っていきます…。