眼科に行ってきました。

今日は、かかりつけの眼科に行ってきました。特に変わった事もなく、「また半年後に来てくださいね」という事になりました。そして僕は川崎信用金庫でお金を下ろして帰ってきています。本来、僕は3日に行く予定だったのですが行く前日に高熱を出してしまったために今日に行っています。

それと、僕は気分が悪いです。この前の木曜日に高熱を出してしまったために金曜日のスケジュールが大幅に変わってしまった事もあり、本来金曜日に4ヶ所の丸井をはしごする所を土曜日にしました。どこで風邪のウイルスに感染してしまったんだろうと思うと、何だか苦しい気分になります。それに仕事も休んでしまいました。給料が減ったのが悔しいです。せっかく仕事を頑張って給料をいっぱいもらおうと思っていたのに、そりゃないよという感じです。やり場のない怒りを、どこにぶつけていいのか僕は分かりません。もう横になっています…。