新横浜の福祉施設へ…。

今日は、雨の降る中いつもの新横浜の福祉施設に行って、スタッフと話し合いをしました。そこで僕の生活支援の見直しについて話しています。イライラしない方法を考えましょうと言われました。僕もスタッフの期待に応えるよう、そう思いました。僕は、以前はこの施設に毎日の様に電話をかけていたのですが、ここ最近は自分でも減ってきているなと思っています。それに、帰りにこの前の木曜日に電話で話したスタッフと話せる事が出来ました。また、僕の高熱を出した事や来週の金曜日から日曜日までの旅行の事も話しています。今回は、途中でいきなり生活支援の話になったために頭の中が混乱してしまいましたが、それでも何とかスタッフと話し合いました。さて明日は、大宮の丸井で行なわれているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」のお店に行く予定でいます。