ところざわさくらタウン→所沢駅直結のTSUTAYA→国分寺の丸井

今日は昼食後に外出し、まずはところざわさくらタウンまで行って今日まで開催されていた「超電撃文庫展」という展示会イベントに行ってきました。感想としては、本当に電撃文庫のファンの人のためのイベントなんだなと感じました。その後僕は電車を乗り継いで西武鉄道所沢駅直結のTSUTAYAに行き、文藝春秋から発売されている声優の後藤邑子さんの本を買いました。あらかじめTSUTAYAアプリで在庫確認をした上でTSUTAYAに行っています。その後再び電車を乗り継いで国分寺の丸井へと移動し、こちらも今日まで開催されていたテレビ朝日のアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のお店に行きました。昨日もこのブログで書きましたが、上野の丸井で行われていた「ドラえもん」のお店に行けなかった事もあったためにところざわさくらタウンに行くついでに行っています。今日は、アルバム1冊分も写真を撮影しました。今日まで撮影した写真は、後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文してお店で引き取ります。さて僕はまた明日から木曜日まで仕事です。この前の木曜日の高熱の休みを取り戻します。

それと、今日買った後藤邑子さんの本が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。この本の出版元である文藝春秋には、「文春文庫」というセクションがあるのでいつか文庫本として発売してほしいです。以前、渋谷スクランブルスクエアのTSUTAYAで買った声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんの本の出版元である中央公論新社も「中公文庫」という文庫本を出しているセクションがあるので、あおちゃんの本もいつか文庫化してほしいです。その時には、「あやち」こと竹達彩奈さんとの対談をしてもらいたいです。あおちゃんが10代の頃からの付き合いであるあやちですが、その頃から付き合っているあやちだからこそ分かるあおちゃんの話が聞きたいです。文藝春秋さん、中央公論新社さん、是非お願いします。

私は元気です 病める時も健やかなる時も腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も。