今日は給料日でした。それで…。

今日は給料日で、僕は64000円ちょい入りました。それで僕は暑い中横浜市営地下鉄センター南駅近くの横浜信用金庫まで行ってお金を下ろし、その後カメラのキタムラまで行ってネットプリントで注文した写真を引き取りに行きました。その後、帰りの地下鉄の中で自分のスマホに入れたヨドバシカメラのアプリを使ってウルフルズのCD「ズ盤」を買っています。木曜日に到着予定です。そして今日は給料日という事もあるので、この後会社に行く時に横浜駅西口にある相鉄ジョイナスの中にある新星堂でCDを買おうと考えています。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。そして金曜日は、かかりつけの整形外科に行きます。腰がよくなるといいのですが。