給料日でした。なので…。

今日は、給料日でした。僕は、横浜駅西口にある湘南信用金庫のATMでお金を下ろし、それから今度は相鉄ジョイナスの中にある新星堂まで行って水曜日に発売されたばかりの山下達郎さんのアルバムを買いました。11年ぶりのアルバムだそうですね。これから聞いてみます。その後僕は、新横浜に移動していつもの福祉施設に行き、スタッフと少しではありますが話しています。湘南信金でキャッシュカードを無くしてしまい届出があるか確認したら「ある」とあり、僕はマイナンバーカードを見せて支店名も話してカードを取り戻した事を話しました。また、昨日も仕事で「逆送ライン」という場所に入って腰の調子が悪くなってしまい、時間前に仕事を切り上げた事も話しています。その後僕は新横浜からセンター南・センター北へと移動して、それぞれカメラのキタムラで写真を引き取りに行き、また蔦屋書店で「化物語」のグッズと今日発売の雑誌「ヤングアニマル」を買っています。目的は、コスプレイヤー伊織もえさんのグラビアです。なお、今日買った山下達郎さんのアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は久しぶりに横浜人形の家に行き、7月3日まで行われている「メルちゃん」という人形の展示会イベントに行きます。どんなイベントなのか、僕は楽しみでいます。

それと、今日は帰りの横浜市営地下鉄グリーンラインの中でヨドバシカメラのアプリを使って7月6日に発売される関ジャニ∞の新曲である「喝采」の通常盤を買いました。既に代金は支払ってあるので、後は商品が到着するのを待つだけです。どんな歌なのか、今から楽しみでいます。

SOFTLY (通常盤) (特典なし)