富士宮市に行きたいです…。

昨日、「横浜市福祉保健センター」という所からメールが来ました。新しい障害者手帳を渡す日付が決まったとあったのですが、有効期限の切れた7月4日以降に渡されるため、7月1日に行く予定をしていたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の劇場版が見られなくなってしまったため、お詫びとしてこのアニメの舞台である富士宮市まで行って富士宮焼きそばを食べようと思い立ちました。しかし、具体的な日付がまだ分かりません。それに、普通列車を使って行こうと考えたのですが横浜駅から富士宮駅まで何分かかるのか分かりません。せっかく日頃の自分をねぎらおうと思ったのですが、「ゆるキャン△」の聖地巡礼に厚い壁が立ちはだかりました。富士宮焼きそばを食べるにも一苦労です。早く富士宮焼きそばを食べて、すっきりしたいです。その日はいつ来るのでしょうか。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日は、横浜駅西口のイオン系列のお店であるビブレの中にあるアニメイトに行く予定でいます。