有楽町の丸井と新横浜の福祉施設…。

それは今朝の9時45分頃の事でした。巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科から電話がかかり、僕を診察する予定だった医師の家族が風邪をひいたとして今日の診察がキャンセルになりました。それに僕はイラッとなってしまったのです。それで僕は母から借りたPASMOを使って有楽町の丸井に行き、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ゆるキャン△ SEASON 3」のお店に行き、その後電車を乗り継いで新横浜の福祉施設に向かいました。ここで、僕はここに赴任してきたばかりの男性スタッフに挨拶しています。ちゃんとAKAの話が出来ました。また、帰る前に話した男性スタッフに対してはTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「終末トレインどこへいく?」において津波のシーンがあったのを受けて、「ちゃんと『番組中に自然災害のシーンがあります』と大きく書いてほしいです」とか、亡くなった元横綱曙太郎さんの話をして「僕は、フジテレビで放送されている『奇跡体験!アンビリバボー』(毎週水曜夜8時から)の時間帯に放送されていた『クイズ!ヘキサゴン』という番組で格闘家時代の曙太郎さんを見ています」と話したり、また鉄道事業者精神障害者の割引についても話しました。これは、1級・2級の人が対象で僕を含む3級の人は対象外です。そして僕はファミリーマートでおやつを食べて自宅へと戻っています。今日は、この後今日撮影した写真をパソコンに取り込み、そして写真をカメラのキタムラのHPにアップロードします。さて、明日は横浜駅近辺のお店に行った後にいつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。まず東口の丸井に行った後に西口のイオン系列のお店であるビブレの中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行く予定でいます。