マルイアネックスの「魔都精兵のスレイブ」のお店に行きました!

今日も法定有休でした。それで僕は、新宿三丁目のマルイアネックスで行われているTOKYO MXBS朝日などで放送されていたアニメである「魔都精兵のスレイブ」のお店に行ってきました。その後、マルイメンにも立ち寄ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「星屑テレパス」のお店に行っています。その後、僕は自宅へと戻っています。いい気分転換になりました。なお、今日撮影した写真はこの後カメラのキタムラのHPにアップロードし、母と高知県徳島県に旅行に行った後にネットプリントで注文しておきます。さて、明日は巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っている整形外科に行ってきます。その後、東京駅の八重洲口の地下街に行く予定でいます。