昨日に引き続き、有楽町の丸井に行ってきました。理由は…

今日は昼食後に外出し、昨日と同様有楽町の丸井に行ってきました。理由として、テレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」のお店に行ったからです。今日から23日までなのですが、来週の週末は高知県徳島県に旅行に行くためにそこに行けないため、今日行く事を決意しました。今日は、吉田山田の展示会イベントで写真を稼げました。なお、僕は昨日東京駅の八重洲口の地下街に行く予定を立てていたのですが、そこは「プリキュア」のお店が改装工事を行っていて一時閉館しているため、改装工事後に行く予定でいます。なお、旅行に行った時の写真までをカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文する予定です。さて、明日は僕が子供の頃に住んでいた埼玉県深谷市に行きます。JR東日本武蔵小杉駅から湘南新宿ラインの特別快速を利用して深谷駅へと向かいます。これは、高崎線区間においても通過駅があるため、スピードが速く感じられます。1年ぶりの深谷市です。どうなっているのか、その目で見てきます。