湘南新宿ラインの電車の中です!

今、湘南新宿ラインの電車の中からブログを更新しています。今日は、僕が子供の頃に住んでいた埼玉県深谷市に行きました。実に1年ぶりの深谷市です。僕は、自分の住んでいた常盤町近辺を訪問しています。今の深谷市は、もう僕が住んでいた頃の深谷市ではありません。また、深谷駅の近くに「熟女パブ 不二子ちゃん」というお店があるのですが、誰が使うんだと思いました。それに、行きの湘南新宿ラインは熊谷駅で降りたお客さんが多かったです。秩父鉄道に乗り換えたのではないのでしょうか。さて、僕はこの後武蔵小杉駅までゆっくりとしています。今日は、深谷市で撮影した写真が多かったです。これは、自宅に到着したらパソコンからカメラのキタムラのHPにアップロードし、旅行後の月曜日にお店で引き取りに行きます。どんな出来栄えとなっているのか、本当に楽しみです。