トレッサ横浜と新横浜の福祉施設…。

今日は午後から外出し、僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」に行った後にいつもの新横浜の福祉施設に行ってきたのですが、新横浜は日産スタジアムでの横浜F・マリノス戦のために混雑していました。それで僕はスタッフと少しではありますが話しています。その後僕はセンター南へと向かい、母のお使いでハックドラッグでチオビタドリンクを買いました。そして自宅へと戻っています。

それと、今日は外出前に大手通販サイト「アマゾン」で買ったフィンガー5のベストアルバムが到着しました。既に開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。フィンガー5の歌である「恋のダイヤルナンバー6700」が、僕の見ている日本テレビの「嗚呼!!みんなの動物園」(毎週土曜夜7時から)でBGMとして使われているからです。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日は雨の降る中千葉市美浜区にある幕張メッセで行なわれているニコニコ動画のイベントである「ニコニコ超会議」に行きます。コスプレイヤーさんを撮影するのですが、去年みたいにコスプレイヤーさんの撮影スペースが「密」の一言に尽きると判断した場合は、40枚で撮影を終了して会場を後にします。僕としては、TBSで放送されているアニメである「女神のカフェテラス」(毎週金曜深夜1時23分から、毎日放送MBSテレビ制作、「スーパーアニメイズム」枠。)のキャラのコスプレイヤーさんがいてくれたらなと思っています。

エッセンシャル・ベスト 1200 フィンガー5 ~阿久 悠作品集~