弟から借りた安全地帯のベストアルバム…。

日曜日に、弟がタワーレコードで買った安全地帯のベストアルバムを借りました。これは、2022年にユニバーサルミュージックから発売された2枚組のベストアルバムで、僕は昨日に自分のパソコンからウォークマンの中に収録曲を入れています。このCDは、僕が横浜駅西口にある駅ビルである「相鉄ジョイナス」の中にある新星堂で買いたいなと思って目を付けていたのですが、買う手間が省けました。このCDは、旅行後に弟から借りてきいてみます。なお、僕の部屋には元々弟の物だったCDがあり、その中にWANDSのCDがあって2020年に活動を再開して以降に買うようになりました。といっても、僕はWANDSのCDはベストアルバムばかり聞いているのですが。

それと、今度の金曜日から高知県徳島県に母と旅行に行きます。ただ、土曜日と日曜日の天気が雨という予報が出ているために気になって仕方ありません。僕は、多めに写真が撮りたいです。最低でも160枚写真を撮影したいです。どうなるのかは、自分のスマホからXとブログで報告しますので待っててください。さて僕は、今日も仕事です。引っ越しシーズンの荷物はなくなりましたが、それでも荷物が多いなと感じています…。