自分の見ているアニメリスト・2020春

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して、現在僕が見ているアニメを箇条書きで書きます。なお、○印の付いているアニメはリアルタイムでの視聴です。

  • 火曜日

以上となります。なお、新型コロナウイルスの影響により見なくなった番組があったので、それについては割愛させて頂きました。また、NON STYLE井上裕介さんと美山加恋ちゃんが出演するテレビ東京の「あにレコTV」、和氣あず未さんが出演する「アニゲー☆イレブン!」、冒頭の数分間にアニメが放送されるテレビ東京の「しまじろうのわお!」、そして「もよよん」こと小山百代さんと「あいあい」こと相羽あいなさんが出演するTOKYO MXの「月刊ブシロードTV with スタァライト & ヴァンガード」も「アニメ番組」としてカウントしました。なお、放送が再開されたアニメについてはまた修正をします。今回、TOKYO MXBS日テレで放送されていたアニメ「BanG Dream! 3rd Season」の放送の終了を待って番組をまとめました。僕としては、TOKYO MXの「バンドリ!TV」が放送再開されないのが残念でいます…。

(5月18日深夜追記)
それと、TOKYO MXの「D4DJTV」を追加しました。この番組は、ブシロードが展開している「D4DJ」の情報番組です。ただ、いつ撮影したのかが表示されていません。いつ収録されたんでしょうか…。
(5月24日深夜追記)
テレビ東京の「ミュークルドリーミー」を追加しました。引き換えとして、「とある科学の超電磁砲T」が再放送になってしまったので放送再開まで見ない事にします。7月24日に放送再開されるそうです。